2008年03月11日

3人で山分け?!

今日、早くもバレンタイン義理チョコのお返しをいただきました。グッド(上向き矢印)

外注先の方ですが、14日までに会えなかったらいけないから…って。


『これこの階の女性で分けてね!』と何やら紙袋を差し出され
私が代表して有難くいただきました。ー(長音記号2)


このフロアには今は女性は3人しかいないので、ひとり当りがすごく多くなりそう〜手(チョキ)


事業所の女性全員(1階と2階)で小さな箱のチョコレートを贈っただけなのに
こんなりっぱなカステラをいただいて何だか申し訳ないです。わーい(嬉しい顔)


バレンタインの時は4人いたのですが、2月末にひとり辞めたので
現在2階には女性は3人だけなんです。バッド(下向き矢印)

同僚の子が「やったぁ〜exclamation×23人で山分けですよ揺れるハート」って
すっごく喜んでいたのが印象的でしたハートたち(複数ハート)


これ写真ではあまりわからないけれど、結構大きいんですよ。
さて、3人でどうやってわけよう?ぴかぴか(新しい)(笑)


20080311095910.jpg
posted by れお at 22:45 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

