2008年02月28日

手抜きご飯

今日は残業で疲れていてご飯の用意が面倒だったので
帰りに「混ぜご飯の素」を買って帰りました。ダッシュ(走り出すさま)

これだと、炊き立てのご飯に混ぜるだけだから楽ちんだしるんるん

ちなみにこんなの  ↓

s-P1020505.jpg


で、出来上がりがこんなの  ↓

s-P1020509.jpg


見た目も色鮮やかでなかなか美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

最近、中国産がいろいろと危ないので
買わないようにしているんだけど・・・バッド(下向き矢印)

一応、国産って書いてあったから大丈夫かな?って思って
購入したのだけれどあせあせ(飛び散る汗) どうでしょう?
なんか危なそうなものはいってるかな?たらーっ(汗)

       ↓

品名…国産 ふきのとう入り混ぜごはん

原材料名
具(ふきのとう、ごぼう、レンコン、しめじ、椎茸、人参)
砂糖、食塩、醤油、醸造酢、醗酵調味料、こく味調味料、
かつお節エキス、昆布エキス
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)


posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

