2008年02月16日

雪うるい

わたくし内緒にしてましたが、実は大の野菜好きなんです〜。かわいい
もちろん隠すつもりはまったくなかったのですが。。。w


それで、スーパーにお買い物に行くと野菜売り場でウロウロして
珍しい野菜や果物が売ってあれば興味津々なんです。グッド(上向き矢印)


今日も初めて見る野菜が…試食できるようになっていて
食べてみたら美味しかったので買ってみました〜exclamation


試食は生のままカットして酢味噌であえていました。
私は面倒だったのでマヨネーズで和えサラダ感覚で食べましたー(長音記号2)


ちょっとぬめりがあって白ねぎっぽい感じかな?
でも、シャキシャキ歯ごたえがレタスっぽいかも?どっちやねんexclamation&question



「雪うるい」って名前らしいです。

s-P1020445.jpg
posted by れお at 22:35 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

