2009年12月25日

クリスマスはやっぱりケーキでしょ?

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜♪

そして

(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたの
でしょうね。クリスマス

私はもちろん、ケーキ食べまくりましたるんるん

例によって、会社で貰ってきたケーキ(1ホール)を
ひとりで全部食べましたよ〜バースデー

ま、ホールと言っても5号サイズなので小さいけどね。

これでー(長音記号2)すw左斜め下(ちなみに去年と同じ)

P1010112.jpg

お皿にも移さずに、そのままパスタ用フォークで
つつきました〜〜レストラン

P1010114.jpg

最初に一気に半分たいらげて、残りもちょこちょこと
つついて食べたら・・・完食しちゃいました〜。

P1010116.jpg


それはそうと、クリスマスイブだというのに、今日は
こんな恰好してました、ジーンズにジャンパーって;;あせあせ(飛び散る汗)
(まったく色気のないコト)

my.jpg

もっと ふわふわ とか フリフリ とか
色鮮やか だとか・・・にするべきだったかも?
ま、デートとかなかったし、無問答(モウマンタイ)exclamation&question


今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 21:00 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

