2009年12月20日

やせるパンを作ってみたよ〜☆

gremz ゴミ分別

みなさん、こんばんわ〜〜♪
この時期は指先にひび切れができて特に右手の
人さし指が多いので、(ズキズキ痛くて使えない)
PCや電卓打つのが時間かかっちゃうれおですもうやだ〜(悲しい顔)


なんですぐ切れちゃうのかな〜?
あまり水仕事してるわけじゃないのに…(・Θ・;)
皮膚が乾燥してるから?ん〜〜〜?
ご存じの方いましたら教えてくださいませー(長音記号2)


ところで、ちょい前に、こんな本を見つけたので
買っていたんです〜手(チョキ)

パン レシピ

「やせるパンとお菓子のおいしいレシピ」

私の好みにぴったりのタイトルですよね〜w
DVDがついてるからわかりやすいし。
メール便で届きました〜(こんな感じ)左斜め下

s-P1010030.jpg

お菓子も大好きだけど、パンも結構すきなので
カロリー摂りすぎかなぁって思っていたから
この本を見てヘルシーなものを作ろうってw



で、やっと材料をそろえて作りました〜〜かわいい


長くなるので興味のある方は続きからどうぞw

続きを読む
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

