2009年11月28日

チロルチョコ談義?

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜(=^・^=)ノ


ここ数日ちょっと暖かくて、それだけで
プチるんるん気分な単純れおです〜
(コート着なくてもジャケットでOKでした→続きへ

*(実は昨日投稿予定でした。今日は少し寒かったの;)


先日の「冬のチロル
s-P1010019.jpg

食べてみましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)


袋をあけると、中には、
ホワイトビス」「きなこもち」「冬ちろる」の
3種類が5個づつ入ってました〜ひらめき


s-P1010024.jpg

s-P1010026.jpg


ホワイトビス・・・ホワイトチョコの中にビスケットが
入っていて、(まんまですが;)私好み
チョコの甘さとビスケットのサクサク感がたまらない〜ぴかぴか(新しい)


きなこもち・・・これはきなこの味のチョコの中に
おもちのグミが入ってます。
これもなかなか美味しいですよ。ー(長音記号2)


冬ちろる・・・パッケージのタイトルが『冬チロル』で
このちろるがなぜひらがななのか不明ですw
中には何も入っていないただのチョコでした。


きなこもち は 別にそれだけで売ってました〜
中身は同じでしたけどね。
需要が多いってことでしょうか…wかわいい

s-P1010012.jpg


あと、コンビニ用のちょっと大きいチロルで
焼きなこもち」っていうのがあったんだけど
こちらは、ちょっとこげっぽい味がしたような?たらーっ(汗)


P1010013.JPG


この中の黒っぽいところが「おこげ」な感じ
でも、無理にこげは要らないかなぁ…って気がするあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、私の個人的な意見ですけどね〜(・。・;

P1010015.JPG


食べられた方いましたら、感想教えてくださいね〜るんるん
今日は、チロルチョコだけの話で終わっちゃいます
ではでは、これでごきげんよう〜手(パー)


今日も応援してくれたら嬉しいです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

続きを読む
posted by れお at 21:57 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

