2009年11月23日

にんじんが多くてもイイんです〜

gremz エコバッグ

みなさん、こんばんわ〜(^−^)ノ


最近、よく職場で古くなった野菜や果物を貰うので
どうやって食べようかと嬉しい悲鳴のれおですわーい(嬉しい顔)


じゃがいもさつまいもの輪切りにしたもの や
人参や大根のカットした余りとか トマトりんご
(全部は写真とってないけど;;)

s-P1000880.jpg

s-P1010001.jpg

s-P1010020.jpg



で、結構重宝してますwwexclamation×2exclamation×2

じゃがいもはポテトサラダにしたり、シチューに入れ
さつま芋は、スィートポテトもどきを作ってみました


作り方はテキトーでやってみたので、形はアレですが;
美味しくできて良かったです〜ぴかぴか(新しい)


s-P1000896.jpg



あと、人参のみじん切りは多すぎて少しだけ使って
あとは冷凍保存しました。


オムライスに入れてみたんだけど、人参とご飯の割合が
1:1くらいになっちゃって…パートさんに驚かれました。exclamation&question


人参多すぎやわぁ〜〜と笑われましたが、そうかな〜?
他に、玉ねぎピーマンレタスを入れ、たまごを乗せてかわいい


s-P1010002.jpgs-P1010005.jpg


めちゃめちゃヘルシーなオムライスのできあがり〜ダッシュ(走り出すさま)
人参多くてもイイんです、人参好きだからww




そうそう、ついでにおやつー(長音記号2)


チロルチョコに冬バージョンのが出てました♪
あと、冬のコアラのマーチも。。


s-P1010019.jpgs-P1010021.jpg



モテ選挙占い を しようとしたんだけど
なぜか占いのページに飛ばなくてエラー?みたいで
次回できたら載せますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうございます〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

