2009年11月17日

きゅうりのような茄子♪

gremz  エコマーク


みなさん、こんばんわ〜〜(=^・^=)ノ
を通り越して真冬?って感じの神戸です雨


今日はめちゃめちゃ寒かったので
ついに、ダウンを出して着ちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)


だいぶ前からダウンのコートを着ている人を
ちらほら見かけてはいたのよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)


まだダメと自分に言い聞かせて我慢してたけど
今日は雨も降っていてすっごく寒かったからバッド(下向き矢印)


職場の人に、「真冬になったらどうするん?
って、笑われちゃったけど大丈夫よん手(チョキ)


もっと寒くなったら「ほっカイロ」があるさぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも、寒いと甘いものが欲しくなるのは私だけ?


ローソンで白いチーズケーキを買っていたのを
消費期限が今日までだったので食べました〜レストラン


s-P1000897.jpg


これ、一目ぼれで買っちゃったの〜〜ひらめき
めちゃめちゃ、ふわふわ なんですよ〜〜るんるん


s-P1000900.jpgs-P1000901.jpg


白いチーズクリ−ムが層になって重なってて
柔らかいし、濃厚だし、とっても美味でした〜〜揺れるハート


あ、タイトルのなすびはこれでーす左斜め下


s-P1000824.jpg


職場の人の畑?庭?で出来たらしいんだけど
胡瓜みたいに細いから、ちょっと珍しいよねexclamation&question


でも、食べたら普通の茄子でしたw(あたり前!?)
さつま芋と比較したらこんな感じでした。


s-P1000825.jpg


今日も応援してくれたら嬉しいです黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:31 | 兵庫 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

