2009年11月13日

ももくり三年かき八年

gremz エコマーク


みなさん、こんばんわ〜〜♪(=^・^=)ノ
久しぶりにチロルチョコねたですw


だいぶまえぇ〜〜に買っていて冷蔵庫に
眠らせたままだったこのチロルチョコ
やっとこの前、食べてみました

ももくり三年かき八年

このタイトル見てもお分かりになる通り
秋に出ていたチロルチョコです;;

s-P1000894.jpg


なので、みなさんもすでに食べられた方
いると思いますが、生温かく見守ってください


見た目はこんな感じ
桃、栗、柿 のチロルチョコになってます。

s-P1000890.jpgs-P1000891.jpg


は、もものグミが入っていてめちゃ甘いの

は、モンブランの風味と味がしてプチ和風な感じで
   なかなか美味しかったよ

は、・・・・\(◎o◎)/!!
中に何か入ってるexclamation&question と思って出してみたら


s-P1000892.jpg

柿の種がはいってる!!あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとピンボケだけどわかります〜?

s-P1000893.jpg


柿って、あの果物の柿じゃないのん?!

まぁ、確かにピリっと辛い柿の種とチョコの甘さが
マッチ
してちょうどイイのかも知れないけどダッシュ(走り出すさま)

これはアリなんでしょうか?
食べられた方いたら、感想を教えてくださいませ。
よろしくです〜〜ヽ(≧▽≦)/


よければ、↓こちらもポチっとよろしくですw
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

