2009年10月10日

ぶどうの香りのウーロン茶♪

gremz  植林


みなさん、こんばんわ〜
またまた予約投稿です( ̄▽ ̄)ゞ


先日、岡山の知人から頂きましたー(長音記号2)
ぶどうの香りのウーロン茶です
≪岡山限定≫だそうです!


s-P1000756.jpg


右がそのウーロン茶です
ホットでもアイスでもOKだそうです

左のは、ピーチの香りの紅茶ですひらめき
こちらも香りだけピーチの甘い香りで
味は普通のダージリンだそうです。




s-P1000759.jpg s-P1000762.jpg


淹れてみました(●^o^●)v
う〜〜ん 香りはホントあまーいんです
目を閉じて匂うとグレープジュースみたいひらめき


それで 飲んだら ウーロン茶ww

(見た目もウーロン茶ですけどねw)
この不思議感がたまらないです〜〜わーい(嬉しい顔)


お茶だけ飲むといいうのもアレなので
ここは和菓子が欲しいところですが
今日は香川のおみやげのくるみ餅と共にw

s-P1000672.jpg 

s-P1000673.jpg s-P1000675.jpg

こういうのってどこかの地方でもありましたよね
全国的にあるものなんでしょうか?


みなさんのところにもこういうのあれば
教えてくださいね〜〜
くるみ大好きれおでしたw


今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

