2009年09月23日

お芋を使ったお菓子♪

gremz 絶滅動物

みなさん、こんばんわ〜〜(=^・^=)ノ
告知通りの予約投稿です。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はお芋の季節ということで、最近では
お芋を使ったお菓子が出回っていますよね


私の購入したお芋バージョンをお知らせ〜わーい(嬉しい顔)
(知りたくないって人も聞いてくださいww)



★キャラメルコーンスィートポテト味★

s-P1000803.jpg

やはり今だけの期間限定
お芋の香りと味がほんのり漂い、しかも
本来のキャラメルコーンの美味しさも残しつつ
めちゃめちゃ美味しかったです〜w



★ハーベストスィートポテト

s-P1000804.jpg

鳴門金時使用ってトコがミソですね
こちらは職場に持って行って食べました。
ほんのりお芋の香りがステキです。



あと、お芋には関係ないのですが・・・

たけのこの里

★たけ里さんちのチーズケーキ味★

P1000813.JPG 


これは大粒って書いてあるとおり
普通のより少し大きくて食べ応えあります。
便利な個包装になっているので、7つしか
はいってませんでした。( ̄ー ̄;)

s-P1000812.jpg


バニラシード入りのホワイトチョコが
サクサクのクッキーとよく合っています
チョコがチーズケーキ風味でした〜


ということで、今日の記事でした;;
応援もしてくれたら嬉しいです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

