2009年09月20日

ローソンの秋のリラックマフェア♪

gremz エコバッグ

お久しぶりの更新です〜ひらめき
マイグリムスちゃんが枯れかけていて
ちょっとショックなれおです( ̄◇ ̄;)


ここ数日、なんだかんだと忙しく
仕事休んで、香川にも帰っていたし新幹線
(身内がちょっと入院してまして…)ダッシュ(走り出すさま)


なかなか更新&ご訪問ができずにすみません。
しばらくは、こんな状態が続くと思われるので
みなさんの処へも数人ずつの訪問になりますバッド(下向き矢印)


で、グリムスが枯れてしまわないように、
今度は予約投稿を試みるつもりですww
(またまた更新をさぼるつもり?!)あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりだと書きたいことが山のようにあって
逆に、何を書こうか迷ってしまいますね;;たらーっ(汗)
鼻もまだムズムズしてますし(って関係ないですけど)


そういえば、9/15からまたローソン
秋のリラックマフェアが始まってますね〜♪
今回は『リラックマスープマグ』らしいです☆ぴかぴか(新しい)


20点集められるかどうかわからないけど
とりあえず、点数シールのついたスィーツを
買おうかなぁ…ってww(>y<)_彡☆るんるん




★まるでりんごパン★
 
ほんと、パッと見りんごそっくりですw
中に大きなりんごの甘煮が入ってますよ♪
美味しかったです〜〜☆⌒d(*^ー゜)b
s-P1000802.jpg s-P1000810.jpg

s-P1000811.jpg




★紫芋のヴェリーヌ★
 
小さな容器に3種類の味が凝縮してるよ☆
紫芋のムースココア味のスポンジ、そして一番下に
スィートポテト味の柔らかめのムース?かな
ほんのりした甘さで女子には大ウケ間違いなしかもw

s-P1000800.jpg




★もちっと食感プリン★

やっぱり秋といえばお芋ですよね〜〜
こちらはプリンというよりもっともちもちな感じで
ちょっとムースっぽいかな?

カラメルソースの代わりに黒みつソースなのですが
甘すぎずお芋の甘さと絶妙にマッチしてます
これも美味しかったです〜(*≧∇≦*)

s-P1000801.jpg


ということで今日の日記でしたexclamation×2
応援もしてくれたら嬉しいです〜〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:45 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

