2009年07月27日

今日は大当たりの日♪

gremz 砂漠化

今日たべたものたねですw

みなさん、こんばんわ〜〜( ゜^∀^゜)ノ
今日は大当たりの日でした〜〜
何が?って思うでしょー?ww


お察しの良い方は、もうおわかりだと思うけど
それは私にとっての大当たり・・・黒ハート

なので、

もちろん


ス イ ー ツ  ですよんw


まず、職場の方にもらったお土産の「因幡の白うさぎ
っていうお菓子、見た目も可愛いし美味しかったです〜
よくある「ひよこ」みたいなお味でした〜わーい(嬉しい顔)
s-20090630122001.jpgs-20090630122107.jpg



それから、別の職場の方が買って来てくれた
焼きたてのアップルパイ
これも時々頂くのですが、とっても美味しいのー(長音記号2)
s-アップルパイ.jpg


パイ生地のパンの中にカスタードクリーム
りんごの甘煮が絶妙なバランスで入ってます
ほんのり温かくてカスタードもマイルドなのよんー(長音記号2)


あと、社長の奥さんが持ってきてくれたわらびもち
お餅屋さんが作っているということで、とっても
モチモチで甘いの。私はきなこつけなくてもいけます
s-P1000655.jpg



最後に、社長のお母さまから頂いた肉まん
551の肉まん」と言えば、関西では知らない人は
もぐりだと言われるくらい有名な肉まんですww
(まぁ、これはスイーツじゃないけどね)ダッシュ(走り出すさま)
s-P1000658.jpg



ということで、今日はおやつが多くて苦しかったです
もちろん、「551の肉まん」はお持ち帰りしました
肉まん2つはおやつに食べるのはムリでしょー?!あせあせ(飛び散る汗)


こんなに1日に重なることってなかなかないのに
ちょっとビックリしました〜〜(嬉しい悲鳴?ww)
みなさんもこういうことってありますか〜?


今日も応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
クリックよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

