2009年07月26日

ガチャピンのチロルチョコ♪

gremz 砂漠化

みなさん、こんばんわ〜〜ヽ(≧▽≦)/
今日は出かけててさっき帰ったとこなので
お疲れモード全開でっす。。あせあせ(飛び散る汗)


今日はこの前のチロルチョコ(アロハパック)と、
ガチャピンかき氷っていうチロルの紹介です〜


アロハパックには3種類16個入ってます
★ハワイ産コナコーヒー豆45%使用
★ハワイ産パイナップル使用
★ハワイ産マカダミアナッツ使用
s-P1000664.jpg

s-P1000693.jpg


これはチロルの中でも結構甘さが強いです
甘いの大好きな私でも3つ食べたらギブでした〜
で、マカダミアナッツが小さいのがショックだった!あせあせ(飛び散る汗)


あと、ガチャピンのかき氷メロン 
ムックのかき氷いちご
これは少し大きいタイプです。(32円したよ)
s-P1000684.jpgs-P1000694.jpg


こちらも結構あまいです。
中に入ってる砂糖の塊っぽいのが氷を表現してる
と、思われます。なかなか面白い食感ですwwひらめき
s-P1000688.jpg



最近、スィーツ記事がめっきり少なくなったと
寂しく?思われる方もいるかも知れませんね〜
って、そんなことない?ソウデスカ…( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)


暑いとチョコを食べる気がしないよね〜〜
で、冷蔵庫で保管してました。
ちょっと食べたけど、また残りは今度食べます〜わーい(嬉しい顔)


今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:38 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

