2009年07月20日

類は友をよぶ?!

gremz 食物連鎖


みなさん、こんばんわ〜〜
昨日は、久しぶりに友人と会って
夜ごはんを食べてきました〜〜v(゚∇^*)/


三宮の「花かれん」という創作和食のお店で
コース料理をいただいたんですが
メインのご飯がお変わり自由でした〜レストラン


創作にぎり寿司なんですが普通のネタ以外に
なすや赤カブ、湯葉、グリーンアスパラなど
変わったネタもあり美味しかったです〜
20090718175139.jpg


彼女はアロマセラピストなんですが、上を目指して
がんばってるようです。
アロママッサージのお仕事をしながら勉強中とのこと


しかも、カルチャースクールで講師も務めていて
多忙な毎日を送っているにもかかわらず
とってもいきいきと楽しそうでした


そんな彼女が話してくれたのは・・・


アロマキャンドルの講座用のパンフで使う写真を
背景が緑の多いところがいいということで
車で10分位の公園に撮りに行ったらしいのダッシュ(走り出すさま)


でも、芝生が長すぎて地面の茶色が写っちゃうだとか
写っちゃマズいものを隠して撮るため和紙で囲ったりと
なんやかんやで、できあがった写真を見てみるとー(長音記号2)


最初に構想していたは少しもはいってなくてあせあせ(飛び散る汗)
(結局まわりを和紙で囲っているものだから)
これなら、家のデスクの上でも良かったよなぁ…とたらーっ(汗)


あとで気づいてスタッフの方と大笑いしたそうです。
でも、きっと外と中とでは空気が違うよ」と
フォローしておきました(フォロ-になってない?;)あせあせ(飛び散る汗)


私に勝るとも劣らないドジぶりじゃないのん!?
なんだか私の周りには、こういう話が多々ある?w
やっぱり類は友を呼ぶっていうから?ー(長音記号2)


今日もこんなれおに応援ありがとです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 20:54 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

