2009年06月27日

「なすの揚げ浸し」を作ったよん

みなさん、こんばんわ〜〜(。・∀・)ノ
今日も暑かったけど、もちょっとありました〜
が心地よくて眠気と闘いながら…仕事してましたー(長音記号2)

だいぶ前にともたんさんが紹介してくれた
なすの揚げ浸し」を作ったよん
なすびの美味しい季節だもんね〜ひらめき

レシピはともたんさんのところを見てね♪
私はにんにくも白髪ネギも省略して
家にある材料で作ってみたよん

何を勘違いしたのか、細かく切り目を入れちゃって
なんだかぐちゃぐちゃになってしまったのんたらーっ(汗)
でも、美味しくできたから良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

こんな感じ ↓
s-P1000616.jpg

ちなみに週末なのでスィーツー(長音記号2)
見た目も涼しげで美味しかったよん
s-P1000625.jpg

今日も応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:01 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

