2009年06月07日

プチハッピー気分〜♪(単純?)

gremz エコアクション

みなさん、こんにちは〜〜(=^・^=)ノ
今日は曇ってたので気分も沈みがちーー;;バッド(下向き矢印)
だったのですが・・・

ハッピーターンを食べてる時に
ハートハッピーが出てきました〜〜ひらめき

今まで一度もお目にかかったことがなかった
ハートハッピーだけど

やっと、やーーっとお目見えぇ〜〜
しかも1袋に3つも!!\(◎o◎)/!
s-P1000592.jpg

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

これだけで、ちょっとハッピーな気分になったよ
やっぱり単純なのかなww?!!

でも、もしかして以前に比べると出現確率が
高くなったとか?(1袋に必ず入ってるとか)exclamation&question

どうなんでしょーー?<(`^´)>ウーン?
みなさんはハートハッピーよく見かけますか〜?

今日も応援してくれたら嬉しいれおです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:00 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

