2009年06月05日

お豆腐でスィーツの代用♪

gremz 酸性雨

みなさん、こんばんわ〜〜(=^・^=)ノ
すっかり夏めいて、嬉しいれおです〜

ところが…この前、夏物の衣類を出したんだけど
ウエストが、ウエストがぁ〜〜



・・・入らない  w( ̄△ ̄;)w


夏になったら着れるボトムスがないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
。。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン ドウシヨー??



スィーツの食べすぎやん 


…って声が聞こえそうだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)


これは、ほんとにスィーツ控えなきゃ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで、

豆腐スィーツ代わりに食べてますw
s-P1000570.jpg

黒みつきなこをかけて。。。
P1000571.JPGs-P1000572.jpg


これが結構おいしいの。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でも、黒みつかけすぎたら意味ないけどね〜;;ダッシュ(走り出すさま)


みなさんは、パンツ・スカートなどサイズが
合わなくなったらどうしてますか?
新しくサイズの合うのを買いますか〜?


いつも応援ありがと〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 00:38 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

