2009年06月03日

職場で朝スープ♪

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜

最近、朝マックならぬ朝スープしてるれおですー(長音記号2)

ただ朝ごはんの代わりに野菜スープを飲んでる
というだけですけどね。(しかも会社で)

ほんとは早く起きて、ちゃんと朝ごはんを食べて
それから出勤したいのだけど、それがねぇ〜
二度寝しちゃったりで、時間がなくなって…;あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに。今朝はパンプキンスープでした〜
s-20090603090904.jpg

ついでにおやつも。チロルチョコ復刻版
(3個くっついた形のやつです)
s-20090520091948.jpg

みなさんは朝ごはんちゃんと食べてますか〜?
どんなものを食べてるのでしょう?

いつも応援ありがと〜&今日もよろしくです〜〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:50 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

