2009年05月30日

白いたいやきの中身は・・・?

みなさん、こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日も午前中また少し寒いと感じていました〜ダッシュ(走り出すさま)
(やっぱりちょっと風邪っぽいのかなー?)

午後からは暖かくなって良かったんですけど
眠くなりました〜〜(-.-).。o○眠い(睡眠)


で、3時の休憩時に内線で呼ばれたので
下に降りていくと、『白いたいやき』が…!!w


社長のお母さまが買ってきてくれていました。グッド(上向き矢印)
(この前からちょくちょく頂くのですが)

白あんカスタードこしあんのうち、
どれが良い?って聞かれたので白あんを貰ったのひらめき

チョコクリーム、カスタードクリーム、こしあん
は前に食べたことがあったので、違うのにしたのー(長音記号2)


で、食べながらこのお店はどこにあるのとか
話していて、半分くらい食べた頃に


あれっ!? これ「白あん」じゃないわ〜

って、気づいたの(遅っ!?)たらーっ(汗)

カスタードクリームでした。。。あせあせ(飛び散る汗)


そんなに食べるまで気付かへんかったんー?』と

パートの方に言われ、その場は大爆笑


はい、気づかなかったの〜〜 ( ̄▽ ̄)ゞ

だって話に夢中になってたから…(>y<)_彡☆
(美味しかったし〜)


みなさんはこういうことってないですか?
やっぱり私だけ??? ┓( ̄∇ ̄;)┏

今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 01:21 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

