2009年05月24日

やずやの発芽十六雑穀でおにぎり

グリムス ゴミ分別

みなさん、こんばんわ〜〜(○゜▽゜○)/

ちょっと体調くずし気味なれおですが、ムリは
しないのでご安心くださいね〜
(心配してくれた方、どうもありがとうです)

今日はおでかけして帰ったら夕方寝しちゃって
結構おそくに夜ごはんしてしまいました〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今夜は久々にまともっぽい?夕食を作ったよ〜
最近なんだか、その気になれなくて
ぜんぜんお料理してなかったのよね〜〜たらーっ(汗)

で、やずやの発芽十六雑穀をお米と一緒に炊いて
おにぎりを作ってみたの〜〜
(小袋の大きさ比較の為、携帯と!)
s-P1000537.jpgs-P1000540.jpg

ん?でも見た目が広告の写真とぜんぜん違う
広告のはきれいなピンクで美味しそうよね?
s-P1040463.jpg>雑穀

でも、↑私のはなんかグレーっぽくないふらふら

食べた感触はほんと広告通りにもっちりして
冷めてもパサつかなく美味しかったんだけどねー(長音記号2)

この色はやっぱり照明とかプロとアマの違い?
というより、私の腕とデジカメが悪いから…?

つづく・・・

いつも応援ありがとう〜〜
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 23:26 | 兵庫 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

