2009年05月23日

MR.BRAIN(ミスターブレイン)とおやつ

グリムス ゴミ分別

みなさん、こんばんわ〜
最近はまったり更新、まったり訪問のれおですが
生暖かく見守っていただけると嬉しいです


さて、今夜から木村拓哉さん主演のテレビドラマ

MR.BRAIN(ミスターブレイン)

が、始まりましたね〜〜TV


これ予告をともたんさんが記事にしていたので
見てみたいと思っていたんです〜

・・・が、ご存じのように家にはテレビがない
誰かんちへお邪魔して見せて貰おうか…とか
いろいろ考えました。。。/(_△_)ヽウーン?


で、   そうだ!携帯がある!!

ってことでワンセグでちょっとだけ見たんだけど
なかなか面白かったよ〜ひらめき

でも、画面が小さすぎて見るの疲れたの〜

でもって、おやつの登場です

つづく・・・(お決まり?w)

続きを読む
posted by れお at 23:59 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

