2010年03月22日

スィーツ気分なガムを食べよう(=^・^=)v

みなさん、こんばんわ〜(=^・^=)ノ
花粉と共に黄砂まで有り難くも飛来してくれるので
引きこもり気味なれおです;;あせあせ(飛び散る汗)


と言っても、職場には出向かなければいけないので
帽子&マスク(めがねはないけど)を装備してます手(チョキ)


そして、最近はなるべくスィーツを買わないように
ガムを噛んでがんばっているれおですが
自分の舌も噛んでしまうという痛いドジぶりですがく〜(落胆した顔)


今日のお気に入りのガムはこれですー(長音記号2)
ガムとソフトキャンデーの濃厚スィーツ
これは甘くて美味しいガムです(しかも砂糖不使用)

P1010256.jpg

ガムの中にソフトキャンデーが入っているのね
これは、「ブルーベリーチーズケーキガム」だけど
他にも別の種類があったような気がする〜〜wダッシュ(走り出すさま)

P1010259.jpg

スィーツ気分を召し上がれ って書いてあるしw
まさに私好みでしょww
最初は甘いけど、噛んでると普通のガムになってくヨグッド(上向き矢印)


そういえば、ヤマザキから龍馬の菓子パンが出ていて
3種のミルクパン」というネーミングに惹かれて
思わず買っちゃいました〜〜(ミルク好きなので)ぴかぴか(新しい)

P1010271.jpg

長崎県産の牛乳が入ったクリーム&あん使用とのこと
なんで、長崎産? と思ったけど
龍馬が活躍したということで長崎県産牛乳ですって

P1010273.jpg

見た目は真っ白で、パッとしないけど、
半分にすると、中に長崎県産牛乳入りクリームと
コクのあるミルククリームがはさんでありますひらめき

P1010274.jpg

あと、ミルクあんっていうのがトッピングされていて
モンブランみたいに細くてぐるぐるとパンの上に
乗ってます(パンの生地と一体化している?w)exclamation&question


ミルクづくしで美味しかったです〜
でも、ミルクが苦手な人には向いてないかもねたらーっ(汗)


最近、こういう話題ばかりな気がするのは…気のせい?
もっと職場のこととか、書きたいことはあるんだけどねわーい(嬉しい顔)
ということで、今日も応援してくれたら嬉しいですw

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:19 | 兵庫 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

