2010年03月15日

ホワイトデーでスィーツ三昧の2日間

gremz 地球温暖化

昨日はホワイトデーでしたね。
職場では土曜日にいろんな方から頂きました〜わーい(嬉しい顔)


スィーツ好きなので、堂々とスィーツが食べれて
嬉しい&幸せな日でした〜〜(*^_^*)v揺れるハート


いつもシュークリームをひとり1個ずつ頂いてた人に
なぜか、今回はひとり1箱頂きました〜


シュークリーム3つとエクレア2つ入り←多くない?ひらめき
(いったいどうしたというのでしょう!?)

シュークリーム.jpg

おかげで、2日間にわけて(土曜日2個と昨日3個)
食べれてとっても至福の時が過ごせました〜〜
あ、でもまだ他の方に頂いたものも食べたしバースデー

かぼちゃパイ.jpg

バームクーヘンは職場で切ってわけて頂いたし
配送のTさんは缶入りおかきを皆さんで。って
社長からはミニタオルとケーキを。。。ぴかぴか(新しい)

ミニタオル.jpg

P1010262.jpgP1010264.jpg


そのほとんどを2日間で食べてしまって
ちょっと体重(体脂肪?)が気になりますぅ〜;たらーっ(汗)


とりあえず、日記の更新ということでwwあせあせ(飛び散る汗)
またみなさんのトコロへも遊びにいきますね〜


まったりすぎ訪問で、申し訳ありませんけどふらふら
よろしくお願いします。m(_ _)m

よければ応援もして頂けると嬉しいです〜黒ハート
↓↓↓↓↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:33 | 兵庫 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

