2009年02月23日

冬に食べたいあったかーいデザート♪

グリムス ゴミ分別

みなさん、こんばんは〜〜
今日も雨が降って、少し晴れ間も見えたけど
なかなか寒い一日でした。(昨日よりはマシ?)雨

昨夜はみなさんのブログへ巡回の途中で
いきなりPCがフリーズしちゃって、何度も
強制終了したり、起動させたり繰り返してみてたらーっ(汗)

それでも、ちっとも改善できなくて
途中であきらめて寝てしまいました〜〜!
スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリバッド(下向き矢印)

今夜はどうなることやらですが、また同じように
途中であきらめなくちゃいけなくなったら
ごめんなさいです。m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、
冬になると食べたくなるあったかーいデザート
ということで、書きます。

続きを読む
posted by れお at 21:54 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

