2010年02月14日

バレンタインデー?はて??

gremz 食物連鎖

みなさん、こんばんわ〜(o’O’o)♪
昨日今日とバレンタインのイベントで
盛り上がっている方も多いと思いますが
私はひとりでケーキ買って食べました〜バースデー


これ は、ラズベリーが入ってるのかな?
上の白いのは生クリームを焼いてるっぽく
真ん中の黄色いチーズクリームと
底に敷いてあるサクサクのクッキー生地と
一緒に食べたら4つの味&食感が絶妙で
おいしかったです〜ぴかぴか(新しい)

P1010227.jpg


こちらのスノーマンは、見た目の可愛さで
衝動買いしちゃいました〜w
ムース?っぽい層が3段重なっていて
真ん中にラズベリーが入っていて
こちらも甘すぎず、さっぱりした軽い感じでした。
(黒のプラスティックスプーン付き)

P1010228.jpgP1010230.jpg


それから、このバニラビーンズ入りの
シュークリーム(クリームが濃厚でした)
写真だとわからないかもだけど
バニラビーンズのツブツブが入ってますw
先にスプーンでクリームだけ頂きました〜(^^)v

P1010231.jpgP1010232.jpg


あえて、チョコレートケーキにしなかったのは
深い意味はありません。あせあせ(飛び散る汗)
フォンダンショコラも美味しそうだったけどねひらめき


あと、まだ食べてないけど、お雛様みたいに
このキャラメルコーンを2つ飾ってますw
3月3日まで飾っておこうかなー?
(それまでに我慢できずに食べちゃうかも?)

P1010225.jpg


みなさんは、どんなバレンタインでしたか?
男性あるいは女性の方もチョコレート
貰えましたか〜?自分へのご褒美で買う方も
いるみたいですよね〜黒ハート


最後までお読みくださりありがとうございました。
良ければ、ランキング応援もよろしくです〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:35 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

