2008年11月14日

手抜き料理?!

グリムス オゾン層破壊
昨日は、夕方から寒くてだんだん鼻水と頭痛が酷くなり
我慢しながら仕事をしてましたがもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅してからはズキズキズキズキ…と、我慢の限界で
買い置きしてあった風邪薬をのんで一眠りしました眠い(睡眠)

…と思っていたら、気づいたら朝でした〜あせあせ(飛び散る汗) 
いろいろすることがあったのにぃ。。。┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、朝には頭痛も治まっていたので良かったですわーい(嬉しい顔)
(なかなか仕事を休める雰囲気じゃないので)

今日も昼間はぽかぽか春の陽気だったのに、晴れ
夕方から急にあたりが暗く寒くなってきました〜〜!

へんなお天気で嫌ですねぇ。( ̄▽ ̄)ゞ
寒いのがとっても苦手なので、これから嫌な季節です雪

で、帰っても何も作る気がしないのでお惣菜を購入〜ダッシュ(走り出すさま)
今日はミニ天丼にしてみました〜〜(乗せただけ;)

s-P1040003.jpg

おやつは頂きモノのデンマークチーズスフレです〜ひらめき

s-P1040031.jpg

しんどくて作るの面倒なので手抜きしました〜wたらーっ(汗)
みなさんも手抜きしたい時ってありませんか?

それより、風邪ひかないように気をつけましょうー(長音記号2)
今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:03 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

