2010年02月03日

いろんな恵方巻きがあるよ〜♪

gremz ゴミ分別

みなさん、こんばんわ〜〜( ̄▽ ̄)ゞ

最近、またまたPCの調子が悪くて立ち上げて1時間位
そのままフリーズってパターンが多くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
更新もご訪問も思うようにできなくてすみません。たらーっ(汗)


それでご飯の用意しながら時々覗いたりしてもまだ固まってて
そのうち、強制終了や再起動したりしても、またフリーズして
なかなか前に進まなくてイライラするので放置したりあせあせ(飛び散る汗)


今日も、いつフリーズしちゃうかわからない不安の中
ちょっと短い文章だけでも更新しようと書いてます。わーい(嬉しい顔)



今日は節分だったので、食べた『恵方巻き』の画像をカメラ
(クリックするとちょっとだけ大きくなるかも)


恵方巻きサンドですひらめき
20100130174618.jpg


実際に買って食べました〜揺れるハート
こちら左斜め下
P1010208.jpg

P1010210.jpg

本当に焼き海苔が巻いてありました。
でも、写真と少し違うよね〜;;たらーっ(汗)



こちらは、別のパン屋さんで買った、恵方巻きパン 
P1010180.jpg

P1010182.jpg

ぱっと見、巻き寿司に見えなくない?w




最後に、ちょっと前ですがローソンで買った

もち食感プチ節分ロール
20100123130452.jpg

20100123131448.jpg

こちらはあまおうジャム入りクリーム&ホイップで
普通にスィーツで美味しかったんだけど
なぜに、節分ロールと名乗っているのか?w


パン好きスィーツ好きにはたまりませんww


それぞれのパン屋さんの営業戦略に乾杯!じゃなくて
完敗しました。(結局のせられて買っちゃったもんね)たらーっ(汗)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます黒ハート
応援もしてくれたらとっても嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 22:42 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

