2008年11月02日

リラックマボウルに入れてみたよ〜〜♪

グリムス バイオエタノール
先日ローソンで貰ったリラックマボウルひらめき
何を入れようか、迷ったあげく

ミニ親子どんを作ってみたよ
s-P1030878.jpg

ついでに、サラダを入れた写真もUPー(長音記号2)
s-P1030882.jpg

職場でまたカット野菜の残り物を貰ってきたので
胡瓜の銀杏切りと大根の短いマッチ棒を
ミニトマトと一緒にマヨネーズで食べたのレストラン

胡瓜カットの残りはまたポテトサラダにでも
しようかな〜(他に思いつかないので)あせあせ(飛び散る汗)

キャベツのカットは細かい(1p×2p)ので
使い道がわからず、すべてお好み焼きにしました〜

ちょっと小さめのお好み焼きを10枚位焼いて…
冷凍保存しておきます〜☆⌒d(*^ー゜)b
いつでも解凍して食べられるのでわーい(嬉しい顔)

でも焼くだけでちょい疲れ気味〜 (-_-;)たらーっ(汗)
ちなみに、今夜食べたのはこれ〜
s-P1030462.jpg

そういえば、ローソンの点数あと3点なのに
昨日も今日も買いに行ってない〜
今日なんて朝からずっとパジャマのままだし;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11月3日までだから、明日でも間に合うよねダッシュ(走り出すさま)
明日は必ずローソン行って3点分買って、2つめの
リラックマボウルをゲットしてきます〜

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:40 | 兵庫 | Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

