2008年10月28日

リラックマボウル貰って来たよ〜〜♪

グリムス 洞爺湖サミット
やっと20点集めることができて
ローソンのリラックマボウルを貰って来ました〜exclamation

こんな可愛い箱に入ってましたよ〜わーい(嬉しい顔)

s-P1030864.jpgs-P1030860.jpg

ちょっと小ぶりのどんぶり鉢って感じー(長音記号2)
可愛いでしょ 何を入れようかな〜〜

スープとかシチューとか
う〜ん?ミニ丼にするのもいいかもるんるん

おもにスィーツとか菓子パンを買って
点数集めがんばりました〜★

こんなものや

s-P1030838.jpgs-P1030842.jpg

こんなもの…などなど

s-P1030845.jpgs-P1030816.jpg

戦略にハマってしまったおバカさんですたらーっ(汗)
しかも、もう1個欲しいのでまだ集めてますダッシュ(走り出すさま)

ローソンにかなり貢献してますよ、金欠なのにあせあせ(飛び散る汗)
今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 21:00 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

