2008年10月20日

ローソンのリラックマフェア

グリムス 地球温暖化
ローソンのリラックマボウル欲しさに
点数を集めようとしてます〜わーい(嬉しい顔)

でも、点数のシールがついてるものと
ついていないものがあって

なるべく付いているものを探して買うように
してるんです〜〜るんるん

で、今日はこれが美味しそうだったので
買ってみました〜(点数は2点ね)exclamation

もち食感ロール(チーズ風味)

s-P1030821.jpg

めちゃめちゃ期待して買ったけど
あけたらなんかロールが偏ってる?

s-P1030823.jpg

えーーーっ?これってもしや…!?
一切れ無くなってる?ふたをあけてみるダッシュ(走り出すさま)

s-P1030828.jpg

どう見ても、1切れ分隙間があるよねぇ
と、思って裏を確認したら6個って
書いてあったから全部あったのあせあせ(飛び散る汗)

でも、どう見ても1個足りないように
隙間大きすぎでしょ〜?ふらふら

でも、チーズっぽいクリームがたっぷり
まわりのスポンジがもちもちしてて
と〜〜っても美味でした〜ぴかぴか(新しい)

s-P1030830.jpg

甘すぎないから全部あっという間に
ペロリと食べちゃいましたけどたらーっ(汗)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:15 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(1) | 食べ物がらみ
×

