2008年10月07日

なんか得した気分です〜★(=^・^=)v


グリムス エコアクション
今日のデザートはこれです!

帰りにスーパーで半額で売っていてよく見ると
賞味期限が10月7日で今日だったの。目

どうせ、帰ってすぐに食べるからOKってことで
即購入しました。手(チョキ)

s-P1030756.jpgs-P1030757.jpg

至福のマンゴー感  マンゴープリン という
ネーミングです〜★ (美味しそうでしょーw)ぴかぴか(新しい)

フジッコのアジアンセラピーというシリーズ
なのかな?ー(長音記号2)

早速帰って食べてみたら、ぷるんぷるん
舌触りも味もよく、ラッキーでした〜るんるん

134円にしてはとっても美味しいぷりんで
しかも私は半額の67円でゲットだからねぇexclamation×2

すっごい得した気分です★
(なんか私って安上がりな女?w)ダッシュ(走り出すさま)

フジッコってデザートも出してたのねぇ?
私は塩昆布ぐらいしか思いつかないけど。あせあせ(飛び散る汗)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:17 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

