2008年10月06日

食欲の秋とはよく言ったものね☆

グリムス 環境問題
夕ごはんを食べたら、お腹がいっぱいになり
ちょと苦しくなったので、お風呂に入って
お腹を空かそうとしたんだけどいい気分(温泉)

あがったら、今度は急に眠気が襲ってきて眠い(睡眠)
ウトウト…と、ふぅーあぶない、あぶない
うっかり寝ちゃうところでした〜たらーっ(汗)

昨日はマーボーなすに挑戦しました。
古くなりかけの豆板醤が冷蔵庫にあったから
早く使わなくちゃと思って…。ー(長音記号2)

辛いの苦手だから、あまり使う機会がなくて
あってもちょびっとだけしか使わないから
なかなか減らないのよ。(>y<)_彡☆あせあせ(飛び散る汗)

s-P1030726.jpg

豚肉をフードプロセッサでミンチにしたのだけど
久しぶりに使ったから要領を忘れかけていて
もうちょっとでペースト状になりかけてしまったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、美味しくできて良かったです☆
自己満足かも知れないけどねわーい(嬉しい顔)

そして、今日はナスの揚げ煮を作りました。
皮の汚い部分をのけているので見た目は
ちょっとアレですがw味はOKでしたよ♪手(チョキ)

あ、この写真では皮の綺麗なところだけしか
写ってないみたいですねぇー(長音記号1)

s-P1030735.jpg

皆さん、ほんとにありがとうございました☆
今回作れなったレシピも次回に試させて
いただきますのでご了承くださいね。ひらめき

そして、今日のおやつはこれです〜♪
なんでひとりなのにこんなに買っちゃうん?
いろいろ見てたらついつい。。。わーい(嬉しい顔)

s-P1030740.jpg

食べ物ネタばかりですみませーん♪
でも、食欲の秋がやってきたので
ますます増えるかも知れないです〜たらーっ(汗)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 23:04 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

