2008年09月19日

「花花プリン」食べました〜★

グリムスのキーワードは京都議定書

花花プリンというメーカーのぷりん
4種類も買っちゃいました〜晴れ

花花プリンは姫路の手作りプリン屋さんで
お母さんの手作りって感じでとってもナイスひらめき

ほんとは10種類以上あったから
全種類たべて見たかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなことしたら、私の身体が
凄いことになりそうなので我慢したよ〜わーい(嬉しい顔)

1個70gと小さいので4個で280g
カロリーは書いてないので不明です〜たらーっ(汗)

s-P1030509.jpg

左上から、昔ながらのぷりん、抹茶ぷりん
ミルクぷりん、黒ゴマぷりん で〜すー(長音記号2)

昔ながらの…は、昔からあるって感じの卵風味ぴかぴか(新しい)
抹茶…はそれの抹茶タイプわーい(嬉しい顔)
ミルク…はミルクの濃厚な味がミルク好きにはたまりませんー(長音記号2)
黒ゴマ…は、ゴマの香り&コクのある味が超美味しい黒ハート

今日と明日で、2つずつ食べようと思ったのに
全部食べてしまいました〜〜( ̄▽ ̄)ゞ

期間限定ってことで売ってたのでついつい^^;
限定モノに弱いれおです〜ダッシュ(走り出すさま)

ランキングの応援もぽちっとよろしくです黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 21:05 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

