2008年09月04日

野菜をたくさん食べたい時に作る料理!

野菜をたくさん食べられるのは・・・
やっぱり煮物かな?

洋風おでんっぽく、ポトフみたいな感じが
たくさん食べられると思うのです〜黒ハート

人参、キャベツ、じゃがいも、ごぼう、玉ねぎ
あと、ズッキーニ、オクラ、いんげん など

冷蔵庫にある残り野菜をお掃除するためにも
いろいろいれちゃうと味に深みが出て美味しいよレストラン

スープはコンソメで、少し塩コショウをして
とり手羽元やベーコンを加えてもコクが出てグッ!

みなさんは野菜をたっぷり食べようと思ったら
どんなお料理にしますか?

参考にしたいので教えてねん (^◇^)ノ

れおの応援もよろしくね〜晴れ

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ




タグ:野菜
posted by れお at 05:08 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

