2008年07月27日

またまたストレス喰い!?

昨日はまたまた寝てしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと体調が悪かったというのもあって、バタンでした眠い(睡眠)

仕事をお昼から休んで大阪まで行ってたんです。電車
弁護士さんに呼び出されて。(7時半までかかっちゃいました〜)ダッシュ(走り出すさま)

といっても、私は何もしていませんよ〜。ー(長音記号2)
前の会社の事務のことでお手伝いを頼まれたから。晴れ

業務が7月7日ぐらいに終わっちゃったからふらふら
6月分のお給料を貰っていないのでその計算のためです。ぴかぴか(新しい)

本来なら6月分を7月20日に貰うハズでしたがふくろ
それがまだ貰えないということで…苦しいですバッド(下向き矢印)

今月末に売掛金の入金予定があるのですがグッド(上向き矢印)
それが入れば、私たちのお給料も振り込んでもらえるそうです銀行

が、しか〜し

前の会社が社会保険料とか住民税など市関係の支払いを
ずいぶん前から滞納していたので差押えられるかも?とのことあせあせ(飛び散る汗)

うっわぁ〜あせあせ(飛び散る汗) ひどいしわよせ〜〜exclamation×2 どうなるの〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そんなんじゃ、またまたストレス喰いしちゃうよ〜〜たらーっ(汗)
資金もなくなってきてるのにね。。。がく〜(落胆した顔)

s-P1020594.jpg

今日はミスドで軽く3つだけ買いましたわーい(嬉しい顔)
こんなれおに応援よろしくです〜〜かわいい 
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:00 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

