2008年06月29日

カルピスの水割り

今日は、美容院に行ってカラー&カット(揃えただけねw)わーい(嬉しい顔)
してきました〜。 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

でも、前とたいして変わり映えしません。(相変わらずです)
明日会社に行っても、きっと気付かれることはないでしょう。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんなことはいいんですけどね。たらーっ(汗)
美容院から帰ってPCを触ろうと思ったのに叔父から夕食のお誘いがレストラン


近くまで用事で来てたけど、その用事が早く済んだからって…。
仕方がないので、居酒屋さんへ行ってきました〜ビール

まぁ、出掛けたついでだからOKしましたけど、手(チョキ)
これが家にこもっている日だと絶対に行かなかったと思います。あせあせ(飛び散る汗)

だって、お化粧とか着替えとか出掛ける準備するのが面倒ですし。たらーっ(汗)
(どんだけ、面倒くさがりやねんっ!?)皆さんはどうですか?



私は飲めないので、「カルピスの何とか割り」にしました。
ピンク色でちょっとあま〜い感じ(ネーミング忘れましたたらーっ(汗)

普通のカルピスとこの何とか割りと2種類あったのですが

お店の人が普通の方を「カルピスの水割り」って表現したから

ブランデーかウイスキーが入っているのかと…叔父がめちゃ驚いて、
店員さんに聞き返していました。(んなわけないから…^^;)あせあせ(飛び散る汗)

だって、カルピス水割りなんだから、
カルピスを水で割ってるってことなんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)


いろいろと食べましたけど、餃子の皮にチーズを入れて揚げた
チーズ揚げっていうのがとっても美味しかったでするんるん

20080629182341.jpg20080629190434.jpg

↑左側(みそ串カツ、生春巻き、チーズ揚げ)
↑右側(ポテトの揚げ餅)


20080629182004.jpg

あと、黒豆枝豆、なんこつのから揚げ、他にも写真はないけど
大根サラダ、アスパラベーコンなどを頂きました〜るんるん

それから、デザートに抹茶アイス揺れるハート手(チョキ)

ちょっと食べすぎなれおに応援よろしくです〜〜かわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

