2008年06月28日

ミスドのフルーツシュー

ブログ友達のしょうぴょんさんのところで紹介されていて
とっても美味しそうだったので、私も買ってきました〜〜るんるん

ミスドの新商品、フルーツシュー3種類です
中のクリームがそれぞれ、マンゴー、白桃、ストロベリー味ですかわいい

s-P1030083.jpg

1個105円なんだけれど、期間限定で80円なので全種類にしました〜ひらめき
それと、ついでにリッチドーナツも揺れるハート


普通のシュー皮より、ちょびっとドーナッツぽい感じがしましたわーい(嬉しい顔)
でも、とっても美味しかったですよ黒ハート
中のクリームはこんな感じです。(これはマンゴー味) 

s-P1030103.jpg

ひとつだけ味見して、あとは明日食べようと思ったのに、完食しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
私の今夜の夕ごはんになっちゃいました〜 (>y<)_彡☆

こんなん(ドーナツ4個)だけじゃ、栄養不足やんっ!( ̄◇ ̄;)
や、野菜がぁない〜〜!…ってタンパク質も他のもないけどたらーっ(汗)

誰かこの中にすべての栄養素を入れたのん作ってほしいです〜〜ダッシュ(走り出すさま)
(味、食感などは変わらずに・・・)

今日もスィーツに目がないれおに応援よろしくです〜ハートたち(複数ハート)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:32 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

