2008年06月26日

たまごぷりん

今日は、仕事帰りに友人が話があるというので
ちょっと喫茶店に寄り道しましたー(長音記号2)

そこで、私はプリンを注文したのですが
これが『たまごぷりん』というネーミングで
卵をたっぷり使っていて美味しそうなんです揺れるハート

・・・と、モノがやってきたらこんなんでしたexclamation×2

20080202170727.jpg

うっひょ〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)


卵型のカプセルに入ってますっ
えーーっ!こんなん初めて見ました〜〜目

ふた(?)を取って食べるのだけど
卵型のカプセルに入って来る意味がわからないのですけど?あせあせ(飛び散る汗)

20080202170753.jpg

まぁ、独創的ということなんでしょうか。
美味しかったからいいんですけどねるんるん


今日もこんなれおですが、応援よろしくお願いしまーすかわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:25 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

