2010年01月09日

友人にもらったおみやげで爆笑♪

gremz 酸性雨

みなさん、こんばんわ〜〜(っ´∀`)っ☆♪
昨日の記事に書くつもりが長くなったので
2日にわけました〜〜( ̄▽ ̄)ゞ


帰省したとき、友人からいただいたおみやげです。
お干菓子あられ三盆糖(両方ともお砂糖のお菓子?)

P1010122.jpg

緑茶にとってもよくあうお菓子でした〜〜黒ハート
美味しかったよんうふふ♪ (* ̄ー ̄)v


あられ三盆糖の方は、職場の人と一緒に食べようと
会社に持って行って開けてみたら・・・

ひょぇ〜〜っexclamation&question、中身がこんなんでした〜〜たらーっ(汗)

P1010124.jpg
P1010125.jpg

パートのおばちゃん達が
おっ○いみたい〜〜!」と大爆笑グッド(上向き矢印)


知らずに持って行ったので、ちょい焦ったよ〜〜たらーっ(汗)
なんで、こういう形なんでしょ〜exclamation&question
この形に何か意味があるのかな〜?c(>ω<)ゞ


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
よかったら応援もよろしくお願いしますー(長音記号2)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

