2008年06月24日

うどんで好きなトッピング

あなたの”おいしい”教えて!
うどん、そばで好きなトッピングは?…ということで考えましたグッド(上向き矢印)

うどんだけでは野菜が摂れないので、
なるべく私はかやくうどんとかにしますね〜揺れるハート

でも、今の時期だと

サラダうどん が好物です〜晴れ


レタスをちぎってお皿にのせて、その上に茹でたてのうどんを乗せ
シーチキンミニトマト(4つ切り)、あと、かつお節、刻みのりをトッピングし、
和風ドレッシングとマヨネーズをかけて食べますかわいい


これ、サラダ感覚で、とっても美味しく頂けますよexclamation×2
食欲のない夏にぴったりでお勧めです〜わーい(嬉しい顔)


夏になると食欲がなくなるれおに応援よろしくです〜るんるん

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ



posted by れお at 23:13 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

