2008年06月22日

抹茶モノが大好き♪

今日、食べたもの


えーっと、今日はほとんど寝てました〜眠い(睡眠)

朝、起きたのが11時くらいで、時計
それからいつもの鍼灸院へ行くため準備して出かけて、
帰ったのが16時前でした。

頭痛がしていたので、お薬を飲んでちょっと横に…。
と思ったら、起きたら19時くらいで。。。あせあせ(飛び散る汗)

それから、夕食は買ってきたパンと昨日の残りのキャベツスープ。
あと、抹茶ゼリー(白玉入り)を買っていたので食べました揺れるハート

s-P1030050.jpgs-P1030055.jpg

で、おやつに『トッポ』と『抹茶ラテ』

s-P1030057.jpgs-20080527091541.jpg

・・・って  抹茶ばっかりやんっあせあせ(飛び散る汗)

抹茶もの大好きれおに今日も応援お願いしまー(長音記号1)揺れるハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


タグ:抹茶
posted by れお at 22:43 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

