2009年11月25日

★れおさんのモテ選挙活動★

みなさん、こんばんわ〜〜

この前、ブログ友のともたんサンがやってて
面白そうだったので、私もやってみたのー(長音記号2)

モテ選挙占い


★れおさんのモテ選挙活動★


▼モテフェスト▼
街角行く人を振り向かせてみせます


▼モテ支持率▼
90%


▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「リング」


▼モテ恋のライバル▼
「浮気相手」


モテ支持率が90%っていうのはちょと嬉しいけど

恋のライバルが浮気相手 って・・・exclamation&questionexclamation&question

浮気されちゃうってこと?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

それはちょっと凹むナァ(ーー;)




しかも、このポスターの顔 



image.jpg

ちょっと怖いんですけど〜たらーっ(汗)



今日も応援してくれたら嬉しいですー(長音記号2)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

