2008年07月31日

羊毛とおはな

かわいい羊毛とおはなかわいい


最初きいた時、「羊毛とおはな」って何exclamation&question

って思っていたら、

ユニット名だったのですね☆るんるん

LIVE


ここでちょっとプチ紹介です黒ハート

2007年11月に『LIVE IN LIVING'07』で
全国デビューしたアコースティックデュオです。



☆メンバー構成☆

ヴォーカル・・・千葉はな(富山出身)

ギター・・・市川和則(静岡出身)



このおはなさんの声がすっごくいいんです。るんるん
とても澄んだ声で聴きほれちゃいそうです〜★

なんかねぇ、聴いてると落ち着くってゆうかいい気分(温泉)
ちょっと懐かしい雰囲気が漂っているってゆうか…。

初夏に、レンガ造りのレトロな感じのカフェで喫茶店
美味しい珈琲を味わいながら聴きたいですね♪

曲もギターの演奏のみとか、あまり強調されてなくて
彼女の声がますます引き立ってます。揺れるハート

ジブリ映画主題歌の「カントリーロード」のカバー曲も
そして、洋楽のカバーもグぅ〜!です。ひらめき


無料で視聴できますのでぜひ聴いてみてねるんるん
「LIVE IN LIVING’08」試聴サイト


ついでに
れおの応援もよろしくです〜〜ー(長音記号2)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ







posted by れお at 06:00 | 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

