2008年07月25日

ハリポタシリーズ最終巻販売!



コスチュームまで着て並ぶなんてすごい力入ってますねぇかわいい
私には真似できませーん。(*´д`*)
でも、ちょっと着てみたいかも…。たらーっ(汗)

今日、仕事帰りに本屋さんへ寄ってみたら
たくさん積んでありました。あせあせ(飛び散る汗)

そして思わず買っちゃいました〜グッド(上向き矢印)

s-P1030170.jpg

って、いつ読むひまあるんだろ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そう言えば、「ライラの冒険」も買ったけどまだ読んでないちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

詳しくはアマゾンにもあるので覗いてみてね揺れるハート



れおの応援もよろしくお願いします〜晴れ

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 00:08 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

