2008年07月03日

すごい!このダイエット茶♪

ダイエットティーのお試しってのがあったので
申し込んでみました〜〜exclamation×2

だって、連日のようなスィーツ三昧でちょっと
おなか周りが気になったものだから…(^^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


届いたのは、

ダイエット茶 極二十二茶 サンプル(5個)

s-P1030117.jpg

『頑固な便秘っ子も納得!!

ここまででるとは正直驚きです』

ということなので、ちょっと興味がわいたのですひらめき


主成分のゴールデンキャンドルとは

食物繊維、ビタミンやミネラル、リン、鉄、タンパク質
などがバランスよく豊富に含まれていて美容や健康維持に
良く、特に便秘が気になる方にはお勧めの成分ということぴかぴか(新しい)

さらに、クミスクチンやシモン、マリーゴールドなど
21種のダイエットや美容健康の為の成分がぎっしりひらめき
ってことはかなり効果が期待できそうです手(チョキ)


飲み方は、ティーポットやおなべに入れて煮出して飲むどんっ(衝撃)
カップに入れて熱湯を注いで約5分おいて飲むのもOK時計

お茶の濃さはお好みで調節すればいいそうです。
私は面倒なのでティーポットに熱湯を入れ数分後に飲みました。ー(長音記号2)

s-P1030119.jpg

初日は、夕食後に飲んだのですが、しばらくすると
お腹がぐるぐると動くのがわかりちょっとびっくりexclamation&question
でもトイレに行くこともなく。。。おやすみ眠い(睡眠)


翌日はトイレに行ったけど、別に普段通りの感じだったので
夜、今度は置いておく時間を少し長めに7分位にしました。
お茶が前日より少し濃くなって美味しかったです。グッド(上向き矢印)

またまたお腹がぐるぐる動くのがわかったのですが
トイレには行きたいと思わなくて。。。

翌朝、朝食後にまたまたお腹がぐるぐる動き出して、
で、トイレに行くとどっひゃ〜〜って感じダッシュ(走り出すさま)

朝、家でトイレを済ませていたのに、お弁当が終わると
またお腹がぐるぐる動きだして・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これは休日前限定で飲まないと、ちょっと不安かなたらーっ(汗)

でも、マジで驚きました〜〜exclamation×2exclamation×2
ほんとにスッキリしたい方にはおススメでするんるん
味もあっさりとコーン茶みたいな味で飲みやすいしね。

興味のある方はこちらからどうぞ〜揺れるハート

極 二十二茶


ブログランキングにも応援よろしくです〜かわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ



posted by れお at 22:30 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

