2008年07月02日

相方ちぇっく

edita友だちの白いのさんのところから貰ってきました〜るんるん

かわいい相方ちぇっくかわいい

別に白いのさんが作ったわけじゃないからねあせあせ(飛び散る汗)
(念のためw)


・・・で、れおの結果ですグッド(上向き矢印)

れおさんのお笑いパターンについて
上品でベタな芸人が好きなようです。ひらめき

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。ー(長音記号2)
お約束の安心した笑いが大好きです。わーい(嬉しい顔)そうかも?w

シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくった
だけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が
好きなようです。(う〜ん?どっちもOKよ

しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、
特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
そうやねぇ。って、どっちやねんっ!w

それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が
好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
関東の笑いと関西の笑いの違いがよくわからないケド…;;

ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。
人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと
呼ばれるでしょう。
そ、そうかなぁ〜〜!?

次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが
好きなようです。(どんな感じ↑かな?
しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。

あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるような
バラエティっぽい笑いが好きです。(うんうん♪なるほどぉ
ドリフなど大好きだったタイプです。
ドリフは父が大好きでしたねぇexclamation

そして、れおさんの立ち位置は…
割とツッコミです。
自分ではボケキャラだと思いますが…ツッコミですか?

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (256.4点)
2位 福田充徳(チュートリアル) (256点)
3位 岡田圭右(ますだおかだ) (248.8点)
う〜〜〜ん!?なんかびみょー

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

でも、面白かったぁ〜〜exclamation×2exclamation×2手(チョキ)

ブログランキングにも応援よろしくです〜揺れるハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:25 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

