2008年06月11日

これで遺伝子解明?

またまた、ともたんさんのサイトからトラバしました〜かわいい


遺伝子チェッカーですー(長音記号2)


これは、どんな動物の遺伝子に似ているか?を調べられます猫

入力ボックスに診断したい名前や物を入力してボタンを押すと
遺伝子イメージが表示されるそうです。

早速、れおでやってみましたダッシュ(走り出すさま)


遺伝子チェッカー


なまけものって。。。^^;
まぁ、何となくわかる気もするけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、へびは勘弁して〜〜たらーっ(汗)(お代官さま〜おゆるしを〜〜)←謎

あと、ザリガニだらけってのも・・・なんだかなぁ。ふらふら


こんなナマケモノですが、応援よろしくです〜揺れるハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 00:09 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

