2008年06月01日

え!?メガネフェチ?

もう今日から6
早いですねぇ。
昨日はコメントを書いてる途中で寝落ちしてました〜。
どんだけ疲れてるん、私たらーっ(汗)

で、さっき、ともたんさんのところへ行って貰ってきました〜るんるん

黒ハートハートメーカー黒ハート


ハートメーカーは、名前を入力すると
「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。

大きなハート」は恋愛観ちびパンツ」は下心が分かるらしいです。




やってみたら、なんだかスゴイ結果になっちゃったんだけど…exclamation&question

★『れお』でやってみた結果★



なんでHがこんなにたくさん?!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、でもこれはハンドルネームだからねぇ。。。w


★本名の場合の結果★




う〜〜ん?
姫ってゆうのは何のことだろう?
『食』という字が入ってるのは何となくわかるわバースデー
それにしても、メガネフェチ?
私って、そうだったのか〜?!ヽ(≧▽≦)/


こんなれおですが、今日も応援よろしくお願いします揺れるハート
    ↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 08:17 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

