2008年05月14日

家自慢ですごいスプレー『消臭速報』ゲット!!

部屋自慢・インテリア自慢で、すごいスプレー『消臭速報』ゲットexclamation×2

ということで、このスプレー欲しさに投稿しました。るんるん

このスプレー、どこがそんなにすごいの?っていうと

壁、天井にスプレーするだけで、あらゆる臭いの原因を分解し、
抗菌防カビ効果が長期間に持続するんだってexclamation&question

植物触媒が、まず118種類の植物抽出液であらゆる臭いを瞬間分解・除菌。
続いて、光触媒が光の力で強力除菌・消臭!!

更に無光触媒が空気中の水と酸素の力で臭いや汚れの成分を強力に
分解
しちゃうそうなんです!!

・・・ね!ぜったい欲しいでしょ〜〜揺れるハート


で、私の部屋は借り物なので自慢してもいいのかどうかビミョーですがあせあせ(飛び散る汗)
一番のお気に入りはお風呂です。

実はうちにはお風呂がふたつあるんです。いい気分(温泉)
豪邸とかだったらお風呂がたくさんあってもわかるけど、
うちは2Lのマンションなんですよー(長音記号2)(しかもひとり暮らし)

ひとつは普通のバスルームで、もうひとつは温泉が出てきます。
疲れたときには、ゆったりとこの温泉 の方に浸ってリラックスしてます〜手(チョキ)
(けして「無駄ちゃうんっ!」って言わないでくださいね!w)

いつもはどちらかひとつだけお湯を張りますが、今日は特別に
両方とも張ってみました〜〜ぴかぴか(新しい)


h-P1020884.jpgh-P1020890.jpgh-P1020888.jpg

お湯がなんだか怪しげな色をしてますが、ラベンダーの入浴剤を入れた
だけですから〜(^^;)変だぁ〜って言わないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)




ウィークエンドホームズ社 ブログキャンペーン開催中

ウィークエンドホームズ社 ブログキャンペーン開催中


ブログランキングに参加しています。
あなたの温かいクリック応援で、元気になれまするんるん
よろしくお願いします。
    ↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

